
--/--/--


ベットに横になる→意識なくなるw

2006/06/11

あ~微妙に体が重いw
火曜バイトだから明日も朝起きるかというよりも睡眠不足でも活動できる練習(ぇ
まぁ、朝起きる→眠くなって昼寝ってことに確実になるけどな(ぇ

GOC
クライスを仲間に、ただ凄いしんどかった・・・
とある遺跡の奥にいたけどクライスVS???が戦ってて(クライスを操作)負けるとクライス死亡
ひたすら2連撃で攻撃して回復アイテム使いきってギリギリ倒したけど2連撃の2段目の命中率が凄い低いのは泣きたかった_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

