
--/--/--


ガン逃げしながら攻撃

2006/06/07

昨日の夜中に雷が遠くの方で鳴っててどんどん近くなってくる・・・
止めて~雷こないで~(;´д⊂←嫌なことを思い出したらしいw
近くに落ちたらしく一瞬停電しただけですんだ、よかった(;´д⊂

ツヴァイでラスダン到着してさっさとラスボス前まで行こうとしたらラスダンの1つ目のダンジョンに入れない・・・入り口ある看板を読む限り「煉獄行けゴルァ(゚д゚)」って読めるので煉獄へ
ちょwww煉獄の適性レベル(28~33が22~24辺りに)が低くなってるwww
PC版で悶絶した水の煉獄のHP100万のボスがHP25万・・・_| ̄|○
10分で倒しましたよ?(PC版の時は2時間)、何このクソ弱いボスは・・・
風の煉獄のボス(PC版のボスで最強クラス)がザコになってる・・・(;´д⊂
煉獄全部クリアしてラスダンへ、ラスボス手前から隠し通路に入って最強クラスのザコ敵たいたんと遭遇
HP80万あるけどハメがあるので余裕で撃破w、これで夢幻迷宮に入れるようになったと
てか残りの隠しが夢幻迷宮しかないんだがw

そろそろGOC始めるかw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

