
--/--/--


くっ、アイテム使いにくい・・・_| ̄|○

2006/06/02

ディスガイア2ようやく2周目突入w
さっさとアサギ・プリエ撃破、ついでに議会END1・アクターレEND・中ボスEND・エトナENDと簡単に見れるエンディングを全部見た
後はティンクENDと罪END1と2か、これは条件がめんどい(特に罪END)からパスw
これでディスガイア2はひとます終了
まだ最強武器全種類取ってないとかバク使用のプリニーバールを倒してないとかやることいっぱいなんだけどねw、普通に疲れたw

次はPS2版ツヴァイか、2つ目のダンジョンでダッシュで移動→魔法系の敵と遭遇→魔法一発で死亡という事故死を経験
あれ?おかしいな?これPC版でも同じ所でも事故死したぞ?w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

