
--/--/--


主人公に選んだキャラが弱いw

2006/05/10

膿の一部取る時痛えぇぇぇぇぇ!!!!!

残りは岩のように固いのだけらしい
医者いわく「一週間放置ではここまで固くならない」と

もしかして仕事しててたま~に右耳が痛かったことあったけど…まさかその時から…?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以上ミクシィで書いたのをコピペ(ぇ
気付いたら
ミクシィ→携帯から簡単に書けるネタのみ
ここ→全般(パソからのみ書きこみ)
って感じになってるw

さて、今日バナーを貼ってるCDの発売日なわけで
わし?予約したところから「入荷しました」と連絡がなかったので買ってません
予約した時に「予約が多いので発売日に届きません」って言われたし
できれば明日手に入ると嬉しいな~


ドラゴンフォース
倒して捕虜にしてもその場で逃げ出す敵相手に稼いでたらイベント発生してしまった・・・
これでこの敵が死んでしまう・・・どこで稼げというんだ・・・CPU勢力は攻めてこないし(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

