
--/--/--


先週行けばよかった(;´д⊂

2006/05/08

バイトに行って早退して午後耳鼻科行こうとして朝バイト先へ到着して副店長にそのことを言ったら「帰って先に病院行け」と言われたw
なので帰ってきて家の近くの耳鼻科へ

右耳は中耳炎でした、しかも発生して1週間はたってたせいで膿が溜まって耳の穴をほぼ塞いでた
膿は半分ほど取った、残りは固まってて取れなかったし、何より無理に剥がそうとするとガチで痛い(;´д⊂

レントゲン撮ったけどこれ炎症が上(脳)にまで行ってたら脳外科→入院ってコンボなんだけど・・・
まぁ、でも酷い頭痛はしない(風邪気味での軽い頭痛はするけど)から大丈夫だと・・・思いたい

全ては明日決まる


耳鼻科から帰ってきて副店長に電話で報告、休みになったので黙々とドラゴンフォースやってた(マテ
今思うと右耳の激痛でほとんど寝れなかったんだから少しは寝ればよかったw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

