
--/--/--


エラー対応覚えろと言うけど出勤日数が少なすぎて覚えれませんが何か?(謎

2006/04/30

バイト
まぁ、忙しかった以上(ぇ
アーケードの巡回がわし1人しかいなくて巡回以外にも仕事入るんだからアーケードフロア全部周りきれないことを認識しろよメダル担当の某バイトの人よ(謎

明日は休みか・・・

バイト先がある施設内にTSUTAYAにてハルヒのEDを予約しようとしたけど(ヤマダは確認したら連絡しますと言ってたのに連絡一切なしなので)
店員が検索に時間かかっての結果「当店では扱わないCDですので予約できません」
ちょwwwおまwww
扱わないCDでも予約させてくれよ・・・_| ̄|○、やはり駅前行くしかないか・・・ヤマダ?あんなクソな店はスルー(ぇ

あ、ちなみにロマサガ2が中古で294円だったから確保w
ロマサガ3も294円なのにロマサガ1が816円w

スペジェネ
某所にうpする為の全キャラの簡単なコンボを研究中、残り3キャラ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

