
--/--/--


プリニーバールを撃破するのはまだまだ足りない・・・

2006/04/19

金おろし&飯買いにジャスコへ、おっとマガジンでてるw

ディスガイア2
サタンフォースのレジェンドを99階まで潜った、100階に行かないのは修羅アイテム界じゃないと最強武器でないから
まぁ、修羅アイテム界100階のアイテム神のLVが9999なんだけどな
盗むのに・・・盗賊大好き屋25ありでLV7000必要か・・・7000って・・・どうやってレベル上げよう・・・
まず、レベル上げ用にエクスカリバーのLV上げるか、ATK35万あれば修羅練武4を吹き飛ばせそうだし
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

