
--/--/--


そろそろ節約始めないとマズイ・・・

2006/04/06

起きたら腰が少し痛いのと何故か右膝が多少痛い(ぇ
腰は昨日の仕事でかなり重い物を持ったせいなのはわかるけど、右膝は何故痛いのかわからんw

ふと仙台放送のローカル番組の4時テレビを見てたら中継の場所が見覚えのある場所だな・・・
と思ったらバイト先の下の生協じゃないかw、一瞬バイト先映ったw

涼宮ハルヒの憂鬱の1話見たけど何これ?w
よく1話目でこんなことをしたなwEDのスタッフロールで超監督涼宮ハルヒに笑った
それにしてもキャストにシャッフルの凛・楓・シアの声優の人がいるのにビックリw
2話目も楽しみだw

ディスガイア2
スペースナイトをLV1000まで上げ
ビーストセイバーをLV1000まで上げ
ロザリーをLV500から転生させてLV1000まで
雪丸をLV500で転生させてLV900まで
アダマンナイトをLV300まで上げて転生させてLV500まで上げ
プリオールをLV350で転生させてLV600まで

普通に疲れたw、そして今地図の切れ端集めの途中13枚目は手に入れたけど残り3枚か・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

