
--/--/--


いい感じに暇だった(ぇ

2006/04/03

バイト
人少ないw

仲のいい某人がいるんですが、この人困るのがなんでも1人でやろうとする
協力してやるって発想はないのかよ・・・
理解力等が低いこっちが言ってる事をなかなか理解しないし、指示出されたことを聞いたらわしに説明できないし
つか他人に説明できない時点で指示を理解してないような・・・

後お願いだからロッカーの9割を独占するのは止めてくれw、バックを置く所がなかったw、無理矢理詰めたけどw

ディスガイア2
レベル上げ用の武器の魔王の剣(レア)のATKを1万まで上げてみた
思ってたよりも楽だった、潜ってる途中で槍の準最強武器のレジェンド(σ・∀・)σゲッツ!
修羅の国に行けば貰えるからいらないんだがw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

