
--/--/--


なんとなく挑戦して倒せると凹むw

2006/04/02

引きこもり以上(ぇ

ディスガイア2
武器上達屋を1400まで上げた、1900で3倍ということは、無しの状態で1.1倍と考えると100毎に0.1倍増えるのかな?
1400で2.5倍か・・・十分だな・・・

なんとなくゼタに挑戦、猫娘1人とヒーラー2人&フロンだけで撃破w
ブレイブハートで2倍にして攻撃決定後後を向いて攻撃開始すると背後攻撃と同じ扱いになるバグを利用してネコネコ波をひらすら打ちこんだ
ヒーラーは1人がブレイブハートでもう1人がシールド、フロンはギガヒールで猫娘を回復
多分接近すると危ない、てかゼタの目の前のパネルが隣接攻撃禁止だったしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

