
--/--/--


もしかして持ってる小説のシリーズ物の中でマリみてが1番多いかもしれない

2006/03/31

昼頃起きて「何か今日あったよな・・・?」と考えたら今日
マリみての新刊の発売日じゃないかw
なので近くのジャスコ内の本屋に行き新刊(σ・∀・)σゲッツ!
そして帰ってきてから黙々と読んで読み終わり

読んでる途中でariさんからメールが来て今日から東京人になったとw
ああ、そういえば前に声優の養成所に行きたいって言ってたな、とにかく頑張れやw
ariさんとメールでやりとりをしてる時にバイト先で採用になってた小・中の同級生から電話
なんでもバイト先は今日プレオープン予定だったけど、書類の不備で今日明日明後日と全く動けない状態になったと
全くそんな連絡きてないな~と思ったらわし次の出勤3日だし今日来るはずないかw
多分日曜辺りに連絡来ると思うけど

ディスガイア2
アルカディアとサタンフォース(レジェンド)を鍛える為にHIT屋やATK屋等を服従させてる途中
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

