
--/--/--


こんなにも嬉しいことはない

2006/03/29

バイト
なんか今日は忙しくもなく暇でもなく良い具合に仕事があったw
帰りに副店長にわしの担当場所どこなんですか?って聞いたら
アーケード担当だと
   。
    〉
  ○ノ     イヤッホー
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

希望通りの場所に配属されたヽ(´ー`)ノとりあえずアピールしておいて正解だったな

バイト先から帰る時てかバイト先がある場所から少し出たところで車と車の接触事故を起こす瞬間を見たw
初めて事故の瞬間を見れてある意味感動(マテ

ディスガイア2
練武5・ラハール2戦目・マージョリー撃破
残るはゼタとバールと修羅の国か・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

