
--/--/--


邪魔はさせない

2006/03/28

休みヽ(´ー`)ノ
買い物に出かけてついでに金おろして帰って来た後は引きこもり
突然スレイヤーズNEXTのOPとEDを聴きたくなってCD引っ張り出したw
心が疲れてるのだろうか・・・

朝の9時頃にバイト先でメアドを教えてる人(今日出勤)からメール
「ロッカーが一杯になったんで移動させますよ」と来たので寝ぼけながら「え?ロッカー埋まったの?」と返信したら「うい」と帰って来た
確かと男は2人で1つのロッカー使えって言われてたからわしの荷物を移動させたのか~と思いながら2度寝w
12時頃に「ということで移動しましたので」と来たので「何番?」と返信したら「自分の荷物を15番に移動しました」と
15番って確かわしの荷物入れてたロッカーだよなって移動したのはそっちのかよw
てっきりわしの荷物が移動したかと思ったじゃないか・・・てか文面からするとわしの荷物を移動と取れるんだけどw

ちなみにこの「自分の荷物~」という返信を見た時わしは思わず「おまえのかよ!」とツッコミ入れてた(ぇ

ディスガイア2
盗賊大好き屋が1足りない・・・更に盗賊のレベルが550で足りなかったw
計算すると700まで上げないとダメなのか・・・死ねる・・・_| ̄|○

猫娘に装備させる予定だったサタンフォースを鍛えて装備させたらATK8万いったしw
アデルでもATK2万ちょいなのにw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

