
--/--/--


危うく無限復活に(;´Д`)ハァハァしそうになった(マテ

2006/03/25

昨日バイト先で昼飯食う時に某カルピ○から出てる「フルーティグリーンティー」ってのを飲んだけどマズイ
なんとか全部飲んだけど吐きそうだった(ぇ

ディスガイア2
盗賊の盗む確立の計算式が前作と同じだろうと思ってたら違かった・・・と言っても前作の計算式から「盗賊のレベル×2」の「×2」がなくなっただけだけどさ地味に痛い(;´д⊂

前科集めのついでに地図の切れ端集め、61階で界賊団Z(カオスソルジャーLV1680)が来た時は焦った、凄い焦った何人かやられたけどなんとか倒した
とりあえずデールを持ってる分フル使用して12枚集めた、16枚で修羅の国に行けるようになるから後少しか・・・
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

