
--/--/--


聖ソルの壁にぶち当たった

2006/03/21

ホーセンでの闘劇のギルティ予選を見に行ったけど、人多すぎだったのと野試合で医者に一方的にボコられたので1回戦の途中で撤収(ぇ
の前にゆきのせさんが来仙しててメルブラやってたから乱入、秋葉に近づけない・・・_| ̄|○

ボコボコに負けてマックで飯を食ってたらアリスへ、マジアカで予選2回戦目の○×でCPUに負けて予選落ち、ホビット組で66点取ったのに落ちるってどうゆこと?w
2回戦落ちしたせいでフェアリー組に落ちたしw、コンティニューしてフェアリー組の決勝まで行き2位でした
それにしてもタッチパネルの感度が微妙に悪かったのが凄い気になった
ちなみに予習で学問4択選んだら全問不正解(ぇ

その後ダウンタウン→地下セガと移動してアニメイトでしにがみのバラッド。のOPのCD買って奥のゲームコーナーでスペジェネで心を癒した(ぇ

うわ、日本が世界一になってるしw

ディスガイア2
レベル上げ、ぶっちゃけアタッカー1人鍛えれば隠しボス倒せるんだけどね(ぇ
でもわしは普通にフル人数で倒すw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

