
--/--/--


残業せずw

2006/03/17

バイト
雨は降ってなかったけど、降りそう&風強すぎなので親に送っていってもらった
朝から棚組み立ての予定だったけど、棚を置く景品倉庫の工事が終わってないらしく延期にw
やばい、いきなり仕事なくなったw、プライズのキャッチャーの上に置いてある看板の固定する作業が終わってから本気でやることなくなって適当に仕事してた(マテ
てかマジでプライズフロアの仕事をほとんどやってないんだけどw、キャッチャーがどこに何があるのかすらわからない(マテ
帰りはバスで駅前へ、バスが雨で遅れる罠w、駅前に到着して昨日できなかった用事を済ます事に
用事って言っても欲しいDSのソフトを探して買うだけなんだけどな(°∀。)

東口のブックマーケットで見つけたけど高い・・・てか中古で全体的の値段が3000より上ってどうゆうこと?
これだと新品で買ってもほぼ値段同じかもしれないな・・・

ディスガイア2
レベル上げ、まだまだ足りない(;´д⊂


あ、今書いてる途中に携帯見てみたらバイト先から着信あった(ぇ
時間が17時頃って爆睡したしw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

