
--/--/--


久しぶりにメルブラやったけど、Vシオン安定でしたw

2006/03/16

休みなので駅前に買い物へ
ヨドバシで腕時計と汎用リモコンを購入して近くのマックへ、なんかここに来るの久しぶりだw
その後仙台市バスの案内所に行きバイト先の近くのバス亭までの乗り場とその乗り場の時刻表を貰い地下セガでIZUMIさんと合流
ギルティはやってなさすぎて動き酷すぎるw、その後ダウンタウン→ドリーム→アニメイト→喜久屋→アリスと移動
アリスでIZUMIさんがマジアカやってるのを見ててマジアカのカードを新しく作り直す為にうろうろしてた時になんかふと誰かと遭遇するかもと思ってたら
バイト先の女性ゲーマーの人(+彼氏)と遭遇w、ここまで予感が的中するとは・・・
帰りにマジカアのカードを購入してドリームへ、IZUMIさんの聖ソルと同キャラでガチったけど負け越し
向こうはサブでこっちはメインなのに・・・_| ̄|○

地元の駅の近くのバス停で路線確認したらバイト先の近くまで行く路線あるし・・・でも明日朝7時出勤・・・
明かに電車はあってもバスがない・・・しかも雨の可能性大・・・テーレッテー(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

