
--/--/--


腰は常時多少痛い

2006/03/11

バイト
今日から新店舗で採用された人達が来てた、朝から搬入があったけどその新店舗からの人達が一切動かないのには笑うしかなかった
まだ「何かやろうとしてるけど何をすればいいのかわからない素振り」が感じ取れるならわかるけど、一切そんな素振りないのはどうゆうこと?w
まぁ、何もわからないままやってケガされるよりはいいけどさ

わしは搬入終わった後ひたすらメダルゲームの鍵交換してました、てか鍵交換で1日終わったwあれ?わしメダルじゃなくてプライズ担当だよな?w

帰りに副店長に気になってたアーケードコーナーのことで質問、とりあえずアピールしておいたw

次は月曜か
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

