
--/--/--


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006/03/06

なんてこった!4月から東北放送でXXXHOLiCのアニメがやるだとΣ( ̄ロ ̄)!
仙台で新作アニメをやるなんて珍しい・・・そういえば「涼宮ハルヒの憂鬱」もやるんだよな~
仙台の放送局に何があったんだ・・・w

ディスガイア2
固定キャラを転生させてLV80まで上げて、装備ももっと強いのに変えて練武の洞窟2に挑戦
クリアヽ(´ー`)ノ、続いて練武の洞窟3もかなりギリギリ(10人出撃させて残ったのは4人)だったけどクリア
このまま練武の洞窟4もクリアだ~と思ったら敵のレベルが250でしたw

テーレッテーw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

