
--/--/--


1番DEFが高いキャラが一撃で半分減るって夢だよね?(ぇ

2006/03/02

ふと飲んでたカルピスウォーターの注意書きを見たら
「開栓後に常温で放置すると、容器が破裂したりキャップがとぶことがあり危険です。」
と、何故?と考えたら発酵するからかw

ディスガイア2
11話突入~敵が強いぞゴルァ(゚д゚)
おかしい・・・レベル上げて装備強いのに変えたはずなのに・・・まだレベルと武器が足りないのだろうか・・・
裏時空ゲートの番人を倒して裏時空ゲートが使えるようになったので1つ目のマップにチャレンジ
うわ~敵のレベル80×3かよ(こっち40前後)しかもダーク太陽の効果が初期配置の敵一体復活か
でも3体しかいないから余裕~と思ったら弓と銃以外の命中率が約20%~40%
何この緊張感w、1ターン目に2体倒せないと誰かが確実に死ぬw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

