
--/--/--


アデルとロザリーの攻撃力が他のキャラと差が付いたw

2006/02/28

昼飯を買いにジャスコへ、冷凍食品のピラフ辺り買って今日と明日の分の昼にしようと探したらない・・・
店員に聞いたらつきの市でお弁当用の冷凍食品を目玉にしたせいで普通に冷凍食品は下げたとのこと
楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○、てか予定狂って困るw
結局ソーセージバーガーという冷凍食品買ったけど不味かったw

先週の土曜に某キリンの炭酸飲料を飲んだけど一口で撃沈w、最終的にはカシスリキュールで割った(ぇ、なんとか飲める位になったw

今日はボッカから出してる海洋深層水のレモン味の微炭酸飲料飲んだけどこれも不味いw
某キリンのほどではないけど、酷い、酷すぎて半分残ってたけど捨てたw


メイドさんマスター適性テストやってみた
結果
Themisさまがマスターとして適合する割合は 80 %です。


ランク:A
偏差値:54.6
順位:14509位 (42989人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


Themisさんのラッキーアイテム: 耳かきの白いわた(ぼんてん)

・・・高っ!Σ( ̄ロ ̄)!高くて嬉しい(ぇ

ディスガイア2
現在7話
どうしょう・・・練武の洞窟出しちゃったよ・・・(ぇ、でも練武の洞窟1の敵のレベルが60で激しく勝てないw

OG2
地味に進めてたら34話クリア、今回はアースクレイドルルートへ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

