
--/--/--


科学忍法「食べちゃうぞ」

2006/02/26

朝親にモーニング食べに行くぞ~と起こされた・・・2日連続で寝不足決定w
ああ、凄い眠い、横になったら確実に落ちるw

ディスガイア2
侍と男忍者出した、侍が攻撃力は高くても防御面が酷くて速攻落ちるw、何このザコはw
せめて斧がAならまだ行けるのに・・・剣しかAじゃないし_| ̄|○
魔獣使いも出したし後は女忍者と2周目以降で作れるらしいカオスソルジャーだけか
てか女忍者の出現条件何よ・・・1番作りたいのに_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

