
--/--/--


帰って来た

2006/02/13

名古屋より生還w、さて、11日からの日記書くか

バイト先に電話確認したら明日出勤らしい(´・ω・`)ショボーン

今日の分
朝は親の実家の近くのマンガ喫茶にてモーニングセットw、ついでにネットを繋いでDK3の結果を確認(ぇ
その後名古屋駅から特別快速でセントレアへセントレアの銭湯に入れたw、時間なかったからすぐ出てきたけど(;´д⊂

OG2
23話クリア、なんで23話でHP11万が出てくるのよ・・・
まぁ、15話のギリアム・ヴィレッタ・リューネ・レフィーナの4人のみでインスペクターの幹部3人を倒すよりは楽だけどさ・・・
ああ、ちなみに56ターンかけて3人倒しましたよw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

