
--/--/--


いざセントレアへ

2006/02/11

昨日15時間も寝たせいで眠いまま仙台空港へ
お土産を買って飛行機へ、あ~微妙な振動が腰に響いて痛い(;´д⊂
無事セントレアに到着スポーツ新聞読んでたら着陸してた(ぇ
セントレアから金山に移動、なんか見た事のない建物が出来てるΣ( ̄ロ ̄)!
金山からバスで親の実家へ、普通に疲れたw

寝る時にふとんが重すぎてわずかに動いただけで腰に激痛が走って痛くてなかなか寝れなかったけどなw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

