
--/--/--


ああ、ちなみに法事ね

2006/02/10

起きたら夕方なのはいつものことなので無問題(ぇ

OG2を進めるのもなんだったからα3の52話やディスガイアをクリアしたり
ディスガイアはもう隠しボス倒したLVだから敵が弱いしw、今月には2出るからそれまでにクリア出来ただけでもよし(ぇ

明日から13まで名古屋に行ってきます、帰って来るのは13日の夕方

OG2
現在11話、10話でアシュセイヴァーのフラグ立てておいたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

