
--/--/--


ただ、撃ち貫くのみ

2006/02/09

起きたら腰に激痛が・・・起き上がるだけでしんどい・・・
その中バイト先へシフト表を取りに行ったら上からの命令でまだ渡せないと
明日取りに行けないしどうするかな・・・

OG
キョウスケ編クリア、ラスボスがザコすぎて面白い(ぇ

すぐにOG2へ
やばい敵強いw、後なんか戦闘アニメーションの時の機体に違和感を感じる・・・これポリゴンで作られてるのかもしれないな
とりあえず8話までクリア、6話でグラビトンランチャーのフラグを立てて、8話でステルスブーメランのフラグ立てた
8話の熟練度取るのに6回やり直したけどな(°∀。)

アルトアイゼンが薄すぎてゴミ以下の存在になってる・・・(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

