
--/--/--


聖ソルが楽しすぎて困るw

2006/02/05

ホーセンのギルティの大会(ランダム2ON2)に行ってきました
まぁ、勝てるはずもなく1回戦目に医者・ミリアコンビの医者に2縦されて乙
ああ、こっちはカイ・ポチョでした、先鋒のカイの人が医者に負けた時点で負け確定だったしw
大会よりもフリープレイの野試合の時にたっぷり聖ソルの練習出来たのが1番嬉しかったw
周りはわしより上手い人ばかりだからガチでやれるし、勝つ為に動きを考えながら出きるし、やはり強くなるには自分より強い人と戦うのが1番だな

IZUMIさんも負けた後ロッテリアで飯を食ってホーセンへ戻り大会終了後の野試合に参加してから移動
シルクハットにマジアカ3やりに行こうと思ったけどサープラ安定だった罠w

OG
キョウスケ編17話にて2時間全滅稼ぎして105万稼いだw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

