
--/--/--


光と影を抱きしめたまま

2005/12/20

まだオープンの許可が出てないみたいで研修でしたw
研修と行っても売り場作りと雑用だけどw

昨日は1時に寝ようとしたけど寝たのは1時半で5時間半しか寝れなかった(;´д⊂
少しずつ寝る時間早くするか

連ザ
フォビドゥン使ってムウでやってエクストラまでクリアしたらランキング1位になったw
その後キラのエクストラで初期配置の正義とプロヴィデンス倒したら自由2機とプロヴィデンス落ちてきたw
そして味方のCPUが死んだ直後に始まるリンチ(ぇ、自由の攻撃避けても横からドラグーンに打たれるし(;´д⊂
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

