
--/--/--


ゆずれない願い

2005/12/19

朝起きたら綺麗の吹雪いてるヽ(´ー`)ノ
出かける時間になったら更に吹雪いてる~ヽ(´ー`)ノ、朝から鬱にさせるとは流石だ(ぇ
自転車で頑張って行きましたよ、25分しかかからなかったけどw

研修は相変わらずグダグダと進み昼休憩へ
休憩室が使えないので2階のカフェのところで飯食ったついでにビデオゲームをいろいろと確認してみたら
スラッシュ・メルブラ・北斗・連ザ
を確認スペジェネあったら最高だったのに、なんか普通に揃ってるしw

帰る時に22日以降のシフト表を貰って確認したら何この飛び飛びはw
とりあえず24日の夜中の毎年楽しみの番組はじっくり見れるなw

帰りに本屋に寄ったらやはり紳士同盟の3巻出てたしw

それにしても明日から9時出勤か・・・と言う事は7時に起きるのか・・・流石に睡眠時間6時間は欲しいから寝るのを1時間早くすればいいのか
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

