
--/--/--


フォビドゥンが意外に合ってるかもw

2005/12/17

大阪に出張に行ってる兄が忘年会の為に戻ってきてるらしくて家に着て連ザをやってましたw
あ~レベル2だから簡単にエクストラまで行けるw
とりあえず星3の機体で持ち機体決めておかないと

シンフォニア
クリア、てかラスボスが弱すぎて困る
とにかくつまらなかった、戦闘もストーリーも
あ、対精霊戦のBGMだけはよかったw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

