
--/--/--


寝不足(;´д⊂

2005/12/13

今日もバイト
やることなくて働いてた時間の半分位暇だった(ぇ
明日もっと暇になりそうだな・・・

連ザ
ガイアの射角が狭すぎてCPUグーン1機に大苦戦する(ぇ
格闘に行くと8割方返されるし・・・攻撃の硬直に格闘に行ってるのに超反応で回避されるしw
最後にはステージ1のジンにも格闘で負けるしw
もうこの機体諦めるか・・・後一発ビームライフル当てれば勝てる状態で射角狭いせいで一発も当たらずに負けること多いしw

攻めずに相手の攻撃を待ってから攻撃すれば勝てるんだけどね

シンフォニア
大量に発生したミニイベントを全部消化、あ~疲れた
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

