
--/--/--


使い始めて10年目ので開通w

2011/01/12

休み
最近仕事の帰りに自転車の左ブレーキがよく固まるので近くの自転車に見てもらいに持っていったけど問題はないらしい、つか向こうも不思議に思ってた
そりゃ、そうだよな、右ブレーキは固まる事一切ないんだものwww

思ってたよりも早く終わったのと起きてから何も食ってないことに気付いたのでどうしょうか迷った結果ロッテリアで食ったけど、高いし出てきたハンバーガーは小さいしと2度とイカネ

ついでに新しい手袋買ってきた、使ってたのは右人差し指の所に穴が開きましたw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

