
--/--/--


とりあえずモンハンの今日の目標は達成

2011/01/14

休み
起きたら17時だったwww予定大幅に狂ったwww

とらに行ってマンガと買ってない同人誌と同人ゲームを買いに行ったけど、同人誌と同人ゲームはなかったw
同人誌は入荷してないだけだと思うけど同人ゲームは普通に品切れだね

その後ヨドバシに行って腕時計と目覚まし時計購入した後HDMIケーブルとD端子ケーブルを買おうと思ったけど
HDMIケーブルは高いし、D端子ケーブルにいたってはPS2&PS3用とPSP用とかしかなかったwww普通にないのかよwww


明日は希望出してた通り22時終わりだし、日曜はモンハンのオフ会+ニコニコ大会議だ
それ以前に寝れるかどうかだけどな(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

