スポンサーサイト

--/--/--


絡む事がほとんどないから俺は気付かなかったけどw

2011/01/06

仕事
閉店後とかにやらなくてはいけない業務は2つしかないんだけど、その2つが大変www
新作出しが9箱とか笑えない…古着のバーゲンの準備も大変だけどさw

24時前に「この様子なら24時上がりも定時で帰せるね」と話してたら2Fから怒鳴り声が…
「ん?なんだろう?客同士のケンカか?」と思いつつレジの金集めを開始してたら怒鳴り声の中に従業員の名前が聞こえたような気がするけど気のせいだよな~と思ってたら、従業員が起こした問題だった/(^o^)\ナンテコッタイ


流石に金集めは中断してレジに入ってて会計ついでにお客さんに聞いてみたらどうやら
「○○ないか」→調べもせずに「ありません」

と答えたらしい、言い方も悪いだろうけど、そりゃ誰だって怒るよ
しかも、客に怒られてる時に「俺は関係ない」的な態度だったらしく、それで更に爆発したらしい


その対応とかで24時上がりの人が1人帰る機会失ってラスト番が帰るまでいたしw


しかし、レジに入ってもつまらなそうに仕事してて返却に出たら出たで遅すぎるし対応悪いし、従業員内からは「臭すぎる」と言われる始末
つか接客業で臭すぎるって死活問題だと思うんだが
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

