
--/--/--


マックも久しぶりだ

2010/12/26

休み
モンハンのオフ会の為休み取ったw
オフ会前にとらのあなでマンガを物色してたら前の仕事先の同僚の弟と遭遇wwwちょwwwおまwwwなんでここで遭遇するんだよwww状態だったw

その後分かれてオフ会会場の近くのマックで注文して席に移動しようとしたら参加者の1人と遭遇w
何で2連続で遭遇なんだよwww面白すぎるwww


オフ会自体は行きたいクエに行ったり他の人のキークエとか手伝ったり
素材は何に使うかわからないから何でも欲しいから満足w
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

