
--/--/--


これは酷い

2010/12/16

仕事
え?ラスト3人?!マジで?!

いつも通り清掃に入ろうとしたらアダルト返却に行ってた奴があまりにもクソ遅い為他に清掃できる人と交代してアダルト返却を速攻終わらせたw
つか2時間半あって何で終わってないんだよ…余裕で終わる量だっただろ…だから周りは研修生から上がってるのに上がれないんだな~と思った


しかも、社員や店長から引継ぎもなかった為何がどこにあるのかすらわからない状態でなんとか終わらせた

ラストの3人で仕事終わった後マックに移動して愚痴ったりして気付いたら朝の6時だったwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

