
--/--/--


もうアホすぎてどうでもよくなった

2010/12/08

休み
粗大ゴミを捨てる為に昼過ぎに起きたら父親がほとんど運んでたw
てめぇさっさとできるんだったら1人でいけよボケ

しかも、運んで積む所まではやるけど、一緒に行かないでいいよって話だったのに連れて行こうとするし、まぁ、話と違うから断ったけどね
そうしたらここに持って行ってねって指定した所とは違う所に持っていくし…そのせいでPCパーツ(バラし済み)を回収してもらえなかったとかもうね…ゴミすぎて何も頼めないなw


モンハンはHR2で村クエ星5かな、ウラガンキンが欲しい素材を出してくれないwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

