スポンサーサイト

--/--/--


マジで迷惑だwww

2010/11/28

仕事
昨日とはうってかわって余裕あるぜヽ(´ー`)ノ
と思ってたら男子トイレから水漏れが…その水漏れが下のフロアの古着コーナーの一部に漏れるわけで…
4人位で総出で対処してたのをいつでも手伝える状況にしつつ返却しながら見てたわけで、原因はその時は不明だったし


アダルト返却に行って折りたたみ式のコンテナを棚の下に入れたら「ガシャ」とありえない音が…
DVDとかだったらなんか当たった感触だけで音はしないはず…と棚の下を見たら…中古ゲームを入れるディスクシェルじゃねぇか!
そして目の前のアダルト女優ランキングのL字POPの裏に破いたビニールが…

すぐに上司へ報告したら在庫チェックで差異が出てた商品の1つだった…
見事にディスクシェルを破壊されてたからこれが最近よく聞く手段か…


閉店後にトイレの様子を見て一旦流してみようということで元栓を開け同僚を2人で待ってたら…水がたまらないぞ?それどころか水を流すレバーの感触がおかしい…ということでタンクの蓋を開けてみたら…

ぶっ壊されてたディスクシェルが入ってたwwwこれまたすぐに上司に報告して確認してもらったら差異が出てた商品の1つだったwww

ディスクシェルが邪魔で水がたまらない→トレイの水流れっぱなし→排水の限界突破→水漏れ
って流れだったみたい
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

