
--/--/--


1日動きっぱなしで体力もなかったのもあるw

2010/11/05

仕事
18時入りの1人が「いつかわからないけど遅れてくる」ということらしい&20時入りの1人が昨日弟が事故ってそれ関連で来れない?みたいで店長に残れるか聞かれたけどお断りしておいた(ぇ

つか残ると40時間突破しそうなんだよね、2週連続で(ぇ
後は明日朝早く起きるから残ると睡眠時間(笑)になるんだよねw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

