
--/--/--


別に稼げるからいいんだけどさ

2010/10/27

休み
久しぶりに駅前のゲーセンに行ってきた、EXVSはまだしばらくできそうにないね
まぁ、久しぶりにエヌアインやったわりには動けてたからいいかw


22時前にシフト確認を頼んでおいた同僚から電話来て明日以降のシフトを教えてもらったら明日から4連勤wwwしかも日曜が中番www
あれ?そうなると今週の休みって今日以外ないぞ???これ労働基準的に大丈夫なのか?
しかも、明日明後日と清掃は確定?(金曜は確定みたいだけど)だから結構キツイな…


今計算したら今週は1分でも残業したら週の労働時間オーバーするんだがwwwこれやばいだろうwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

