
--/--/--


減らない返却の山w

2010/10/18

仕事
珍しく18時入りのラストまで、社員1人もいないでやんのwwwこれはしんどいwww
ずっと返却で動き回ってたら新しいシフト表が出たらしく見てみたら明日休みになってる…これは嬉しいけど稼ぎ減るな(´・ω・`)ショボーン

休憩回してレジに入ったら普段噛まない所で噛んでワラタ、すぐに返却に回されていつも通りアダルト返却もした後に今度は清掃ですか、あ、22時入り1人もいないw

口うるさい清掃のドンもいないので本日リーダーの人と「ある程度手抜いて早めに終わらせていい?」と聞こうとしたら向こうから同じこと言われたw

頑張ったら閉店前にはほとんど清掃作業終わったwwwビバ手抜きw

少し残業して帰ってきたけど、1日中動き回ったせいで物凄く眠い…珍しく帰ってきて気付いたら軽く寝てたし
まぁ、明日休みだからリミッター解除したんだろうけどw
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

