
--/--/--


店長から残業するなと言われてるのに喜んで残業するのはおかしいと思う

2010/10/08

仕事
22時入りのラストまででセール準備あるけど、明日のモンハンのオフ会で早く起きないといけないから残業せずに帰ってきた
準備を手伝ってたら確実に朝5時コースなのは確定的に明らか


つかラストまで入ってて思うのが何で残業確定の時に15分休憩取る人多いんだろう?
こっちはその15分で返却を少しでも減らしたりしたほうが早く帰れるからいいと思うんだけど…それに15分休憩=飲み物を飲む程度しか出来ないし一旦休憩したらもうギアが休憩前まで入ることないから休みたくないだけなんだけどさw

後はその休憩後に早く終わらせて帰ろうとする気がない程ダラダラやるのが気に食わないんだよね、休憩取ったならその分取り戻してさっさと終わらせろよ

それが出来ないんだったら休憩を取らないで欲しい、お前たちが休憩中に吸ってるタバコの吸い殻を回収するのは誰だと思ってるんだ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

