
--/--/--


疲れ取れねw

2010/09/21

仕事
棚卸2日目~普通に仕事して返却してたら休憩忘れ去られててワラタ、閉店30分前に休憩入るとか面白すぎるwww

棚卸自体は店長の配置ミスで担当場所が俺1人なので数を数えてたら他の所が終わった人がスキャン始めてたのでまたほとんどやらずに終わったwww

でもなんだかんだで終わったのは朝の6時www明日18時出勤なのにwww死ぬwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

