
--/--/--


返却を少しでも減らしてたら5時前には終わってたね

2010/09/15

仕事
遅番に社員がいない→バイトのランクでも上の方のAスタッフの人が24時上がり→え?24時以降研修生しかいなくね?

ということで全員テンパってたwなのに空気を読まなく「メンテします」と言うのが1人いてレジ〆の仕事して俺とリーダーの代わりをしてた人とで「しまった…あの人を返却に回すんじゃなかった…」と一緒の意見だったw

ある程度返却しないとメンテの意味ないんだけどね~更には返却を終わらせて全員で一気にメンテをやった方が早いんだけどね~と
そこの所を一切わかってないせいで返却減らず→そのせいで更に残業

となって終わってみたら朝の5時だった、ちなみにその空気読まない人は1人でメンテやって2時間半かかった
何やったたそんなにかかるんだよ…しかも、巻数バラバラを直してないし…ほんとあの人頭固すぎて使えない
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

