
--/--/--


買ってきた同人誌や東方アレンジCDを聴く時間も作らないといけないのか

2010/08/30

休み
昼に起きようとしたら仕事に行くときと同じ時間に起きた(;´д⊂
しょうがないので飯を食わないでメロンに買い物に行った後コンビニでジャンプ立ち読みして帰ってきたら18時前だったwww

帰ってきた後はコンビニで買った昼飯の代わりを食いながら見てない動画消化した後これまた取っておいた逃走中見たりしてた

後はけいおんと遊戯王5D'zとネットラジオ数個か…

ポケモンのズバット選別作業も終わらせたし、モンハンは弓縛りで途中だった防具作成したし、なりきりダンジョンXは1週目でやれることはほとんど終わらせたし


ちなみに明日からまた5連勤ですよ_| ̄|○
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

