
--/--/--


それだけ休みの日にやらないといけないことが多いのかな

2010/08/24

休み
12時頃に起きる予定だったけど、起きたら14時だったでござるw
出かける準備して郵便局で印鑑変更した後駅前に行ってメロン→ホビステ→とらのあなと回って帰ってきた
ゆっくり同人誌見て回ったせいで予定よりも買ってしまったwww金おろしておいてよかった…

帰ってきて見てない動画見たりしてて気付いたらPSPやDSを一回も起動させてないことに気付いたwww
仕事の日の方がPSPやDS稼働率高いのは何故だwww
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

