
--/--/--


ゴリ押しでなんとかなってしまうバランスwww

2010/08/21

休み2日目~
午前中に起きる予定だったけど、流石に無理だったみたいで起きたら14時と仕事の時と同じ時間に目が覚めたw
しょうがないから起きて飯食った後髪を切りに行ってから自転車のチェーンに違和感を感じてたからジャスコ内の自転車屋へ
チェーンがたるんでたからこの前仕事先に向かってる最中に外れたらしい、調整で300円で済んだw
そんなに大変なことではなくてよかったw


帰ってきてから都内某所のガンガンNEXT大会動画見たりネットラジオを聴きながらなりきりダンジョンXやってたらクリアしてしまったw
サブイベント消化する前にクリアするとか結構珍しいんだけどね(ぇ
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

