
--/--/--


後は服部半蔵だけか

2010/08/14

休み~昼飯食った後駅前へ買い物へ
とらとメロンで同人誌買った後ホビーステーションでLOV2のレナスを発見、6980だったけど、その値段使っても引けるかどうかと考えたら確率は低いだろうから購入してきた

地元の駅に戻った後ラウンドワンでLOV2やってストーリーイージーをラスボス手前まで進めた
同僚が「アスラがキツイ」って言ってたけど、対策考えてたらそこまでしんどくなかったwwwむしろ、その次のマップの方が少ししんどかったw


帰ってきて買ったマンガとか読もうとしたら物凄い眠気が…思わず寝てしまった…夜寝れるといいけど…
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

