スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の仕事のクセだよねw

2010/08/08

オープン2日目
こりゃまた昨日と同じ位混んでるwww今日は流石に最初からレジに回されたw
しかも、一番しんどい物販レジ…別にゲームとかは問題ないんだよ、問題は古着…
ハンガー外して値段のタグ外して畳んで~とやらなきゃいけないことが多すぎて時間かかるのに1回で大量に持ってこられると特にね…23着持ってきた客には少し殺意を覚えたwww

しかし、ヘルプで入ってるどこかの店舗の店長(女)が結構うざかった…中途半端に手伝うからどこまでやったのかわからないから物凄い戸惑うんだよね
自分でやってればどこまでやったのかわかるから戸惑うことはないんだけどさ…しかも、グチグチうるさいし…あれは確実にモテないな

休憩後は返却に回ってフロアを行ったりきたりしてたけど、物凄く楽しいんですけどwwwレジなんかどうでも良くなる位にwww
スポンサーサイト
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。