
--/--/--


入会とかよりも作業をやりたい

2010/08/03

休憩の途中で入会に回される→15分位いただけで休憩の残りを取る→休憩終わった後は上がるまで延々と入会
入会でしゃべって説明するとかは別にいいんだ、問題はノートPCが置いてある机が低すぎて連続でやってると腰が死ぬwww

むしろ、死んだwww
残れるなら残って残業して欲しいを言われたけど、残業すると引き続き入会の空気だったから用事ある振りして帰ってきたwww
もう入会は飽きたおw


帰ってきた後はネットラジオを消化しつつGラオ回し、とりあえず3回行ったから残り1回か…
プロフィール

Themis

  • Author:Themis





  • アルカナハート2応援バナー
    ・アルカナ3
    メイン;ペトラ
    サブ:神依

    ・ギルティ
    メイン:聖ソル
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

